
-------- --:--


アド街&MH4

2013-09-19 11:06

先日のアド街ック天国は上大岡でしたね~!
上大岡民の視聴率は半沢直樹越えは間違いなくしてたと思いますが、冒頭から
おしゃれな街~などとハードルあげまくりでしたが、やはり
住んでる街の情報だと嬉しいですね!
患者さんにはじめ整体院は出ないんですか?と度々聞かれましたが
「当院は取材拒否なんですよー」
えっ!?取材きたんですか!?
「来てないです。」このやりとりがちょっとだけブームになりました(笑)
G麺と啜磨専科は見事10位でしたし、嬉しいですね!また横浜近辺やって
欲しいです。
そして大好きなモンスターハンター4がついに発売しました!
cmは本田選手がやってますね。
DSC_0687.jpg
やっぱり最高に面白いです(^O^)
毎日寝不足気味が心配ですが、昨夜もモンハン仲間で啜磨専科のスタッフ、ぐっさん事
山口君のご自宅におじゃまして狩ってきました!
DSC_0688.jpg
狩り友大募集!!

日産スタジアム

2013-08-06 12:14

8/4(日)は午後休を頂きました。
この内容をブログで書くメリットが果たして・・・(笑)

ももいろクローバーZ
ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE2013
in日産スタジアムに参戦してきました。
知ってる方には、またかといわれそうですが、今回は6万人動員ですよ!
初めて弟を連れていったのですがこのカラフル軍団に圧倒されてました。
DSC_0627.jpg
今回の席は1階2列目という、良い座席です。いざライブが始まるといきなりスーパーゲストで布袋さんが登場!
毎度ゲストは大物が来ますが、びっくりです。
さらに、猫ひろし、話題の武井壮が登場して100m対決、常連の松崎しげるさんは
愛のメモリーを熱唱。途中27時間テレビの中継も入りハリセンボンのはるかさんが、
6人目のももクロとして歌ってました。これには爆笑(^O^)
全部で約4時間と、とても濃い内容のライブでした!それにしても、すごい体力だなぁと
つくづく感心します。


はじめ整体院も夏休み無しで通常通り営業していますので、夏の疲れを取りにいらしてください!
サマーキャンペーンも開催中ですので是非ご利用下さい。

感動した話

2013-05-11 15:53

先ほど大学生と小学生の男の子がやって来て
「カイロプラクティックの三回分の回数券下さい」
と言われました。
いきなりでびっくりして、どうしたの?
と尋ねると母の日のプレゼントするの!ですって。

カイロプラクティックの三回券は12600円します。
おじさん涙こらえるのに必死でした。
その時居た他の患者さんも聞いててとても感動
しておられました。
本日は雨ですが、とても心暖まる日になりました!
あけましておめでとうございます!
今年も皆様の健康に少しでもお手伝いできたらと思います(^O^)
年末年始は美味しい物をいっぱい食べながら、色んなことがありました。
まずは年末恒例の年越しらーめんを食べに、啜磨専科の限定鶏白湯ラーメン
を食べ、
DSC_0364.jpg
流星軒のチキンラーメンを食べました!
両方ともレギュラー化していただきたいほど、美味しかった♪
そして待ってる間色んな知り合いに会いみんな、大晦日なのに考えてること一緒で
笑えました。
1356923678560.jpg
年明け弘明寺ではお猿さんに遭遇!
正月らしい気分になりました。
DSC_0381.jpg
実家にも帰り、ブレてしまいましたが、豪華な料理を用意してもらい、
感謝!しかしこの後体に異変が・・・
DSC_0365.jpg
まずは振り返ると、弘明寺でひいた、おみくじが凶でした(笑)
それはそれは、こんなに責める?ってくらいな事が書いてあり
めちゃくちゃな一年になる、病気は生命にかかわるなど、散々でした。

それから数時間後、G麺7で余ったネギ(刻んである)を貰ったんですが
それがバイクのメットインに入れといたら、帰るなりメットインのなかで暴発しており、
中がネギまみれになっていました。二日間は臭かったです。
さっそく凶パワー来たー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さらに元旦の夜、実家から帰るころ、その日の午後位から、左目に違和感があったのですが、
だんだん目がつむれないほど痛くなり、メヤニも量が増え、まさか、はやり目(流行性結膜炎)!?
と思い、もしそうなら、感染するから、年始の営業に間に合わないので、夜11時
桜木町の救急病院へGO!!
寒空の中バイクを飛ばして無事到着。眼科は空いていて、さっそく検査してもらうと
やはり結膜炎だが、ウイルス性ではなく、細菌性なので、感染は無いから大丈夫とのこと。
ホッとし処方された目薬を使うとみるみる良くなりました!
細菌といっても常在菌なんで、免疫力低下してんだなぁと反省。
無事休み中には良くなりましたが、なかなかパンチの効いたスタートをきれたと思います。
ももいろクローバーZのライブへ行って来ました!
今回は男祭りということで、観客全員男!否、漢!!
CAZD12XG.jpg
見て下さいこの大行列・・・
これ全員、男子ですよ!!
しかし武士の皆さんマナーは素晴らしいです。
CAR1671J.jpg
今回はテーマが男祭りなんで男にちなんで、
極真空手の師範による、型、氷柱割り、瓦割り、ブロック割り、
新日本プロレスの方々との煽り合い、常にマッチョなビルダーが徘徊。
そしてきわめつけは、角田信朗さんが花の慶次のテーマソング
歌ったりと、ここまでだと何のライブなんだ!?という感じですが、
凝った志向で観客を飽きさせないとっても楽しいライブでした(^O^)
CAC2NKOR.jpg
本日、声ガラガラですいません。

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

