
-------- --:--


握力計

2011-10-20 10:31

昭和60年ごろを境に子どもの走る力,投げる力,握力などは,
全年代において長期的に低下の一途をたどっているみたいですね。

自分の現在の握力ってみなさんわかりますか?
なかなか大人になって計る機会もないと思うので
↓購入しました!
CA53HDQ3.jpg
院内に置いてあるのでいつでも計っちゃって下さい!
ちなみに僕は63キロでした(●>Д<)ε3
良い方ですが、だいぶ落ちてます・・・
これじゃ、りんご、つぶせない(-ω-`;)
パワーだけが取り柄なんで鍛え直します!
ちなみに↓が平均らしいです

年齢   男性  女性
20-24  48.32  28.82
25-29  48.32  28.88
30-34  48.86  29.21
35-39  48.88  29.90
40-44  48.36  29.99
45-49  47.71  29.51
50-54  46.71  28.28
55-59  44.98  26.95
60-64  42.40  25.86
65-69  39.09  24.65
70-74  36.98  23.25
75-79  34.55  22.03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

