スポンサーサイト

-------- --:--


ラッキー♪

2011-09-05 15:15

8月末にあった友人の結婚式も無事に終わりまして、
当日着るスーツが成人式で着たサイズしかなく、
猛ダイエットをしてたのですが何とか履く事が出来ました♪
後半二週間は壮絶な食生活でした・・・
ボクサーの減量メニューのような、野菜&ささみ的な(笑)
それで、さらに助かったのは↓のVAAM
一本300円位するんですが、お安く大量購入して
冷蔵庫溢れとります
ジム行く前に飲むと疲れないし体脂肪の落ち方が
全然変わってかなり助かりました!!
CAI8VI35.jpg
そして、やっとごほうびに昨日焼肉行ったら
何とえびすや事件以来、音信普通のレバ刺しに再会
CAXRGBT5.jpg
これは期待してなかっただけに店員さんに
「本当にあるんですか!?」って二度聞きしましたよ!
ユッケは新たに規制ができましたが、レバ刺しはリスクが
生肉より高いですから、今後の規制で、もしかしたら来年には普通に食べるのは
難しくなるかもしれないので今の内ですね。

しかし久々に食べ過ぎた・・
まだまだVAAM残ってるからリバウンドしないように
頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

