スポンサーサイト

-------- --:--

夏休みと正月の長期連休に入る前は、いつも招集
がかかり、残り物がどうしても出てしまい廃棄するには
もったいなすぎるので、貰いに行くんです。

毎度おなじみの顔ぶれが集まり、みんなタッパを大量持参(笑)
そして、目の前に材料が置かれ、持ってけドロボー!的なノリで
いっせいにみんな仲良くタッパに入れてきます。
sCASAEL8Z
今回の戦利品
この他にタッパいっぱいのメンマとジャスミン茶を
大量GET!
CA2IIM8V.jpg
さすがに貰ってばっかなんで、ビールの差し入れ。
疲れてたから効く~と、後半酔っ払ってましたね(笑)
CAP0B2SG.jpg
これでしばらくは食料の心配は、ないっす。
欲しい人はお早めに
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2011-08-15 16:49

欲しいですね、もう遅いかな。
ジャスミン茶はいいですね
  • URL
  • パリイ☆大杉 #-
  • Edit

2011-08-16 18:00

>パリィ大杉さん
コメありがとうございます!
すいません。食料は速攻で無くなりました(-ω-`;)
やっぱ人気が高いんで、欲しい人が多くて・・
この量でも今回は少なかったんですよね。
去年はこの倍は余って翌日配りまくったんですが、
次は年末なんでまた!

遅くなりました

2011-08-18 22:07

どうもコメントありがとうです♪

そうなんです、ウサギ飼ってたんですよ~
ウチのは雑種でしたが10年近く生きたんで大往生でした。


G麺にはいつも閉店間際に行くのが多いんですがまた会えた時はウサギトークしましょう♪
  • URL
  • SATOVELLI #-
  • Edit

2011-08-19 18:38

>SATOVELLI さん
10年ですか~うさぎの寿命からすると
かなり長生きなほうですね!
うちのも長生きできるように、デリケートな生き物なだけに大事に育てたいと思います。
閉店間際だったらゆっくりできますね!
三人でまたトークしましょう( ´_ゝ`)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

