スポンサーサイト

-------- --:--

そしてこちらがスタンプをためて交換してもらった
景品になります。
好きな店で換えられますが、もちろんG麺7
で交換してもらいました!
レーザーでロゴが彫られた木のコップになります。
おしゃれじゃないですか!
ハワイアンジュエリーみたいですね。
他の店は丼やコップTシャツなどがありましたが、
ラーメン丼はめっちゃ持ってるんで、コップを職場で使おうっと♪
CAEWSRZM.jpg

CA6IGFOT.jpg
この機会に色んなお店に回れて大変だったけど、
色々、開拓できて楽しかったですよ!
9/30まで開催してるみたいですけど、G麺の景品は僕の時点で
ラスト7個!!
最後までは残ってないでしょうからお早めにo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2011-07-09 02:08

達成しましたね。
私は流星軒でスタンプ押し忘れたので、
未だ3店舗ですww
今月中は無理かもです。

2011-07-09 15:52

>パリィ☆大杉さん
スタンプ忘れですか・・・
それは痛いですね、僕はバイクで回ったんで、楽でしたけど、連食する場合に電車だと行きづらい店が結構あるんで、この暑さの中だときつそうですね。
景品はG麺狙いですか?

頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

