スポンサーサイト

-------- --:--

さあさあ引き続きスタンプラリーの記事を!

先日患者さんに僕がラーメンばっかり食べて
不摂生なんじゃと、ご心配の声を頂きました(笑)
確かに・・・
これは週末に行ったのを、まとめてるだけなんで
毎日は食べてないですよヾ(*゜ロ゜)ノ
普段は週2~3回水泳をして、泳いだ日の夕食は、
NOアニマル!NOライス!
ちなみに昨日は野菜スティックと豆サラダ。
そろそろ体いたわってあげないとね

ShiNaChiKu亭
CA37RR8X.jpg
冷やし塩麺(750円)
冷たい、鶏の旨味たっぷりスープに赤い油はエビの風味
漂うえび油!!これがほのかに香ってうまい~。
穂先メンマもいいすでね。かなりストライクな味です!
ただ量が少ない・・・あっというまになくなっちゃいました。
おすすめ!!

麺や 維新
CAAZKONE.jpg
柚子塩らぁ麺(800円)
限定の冷やし鮪節ソバ(800円)がまさかの売り切れだったので、
こちらをチョイス!
ちょっと冷え気味だったのでちょうどよかったかも。
それにしても綺麗なフォルムです!
もう、うまそう。ゆずがいい感じに鼻腔をくすぐり
食欲をそそり、食べてるのに、お腹空いてきちゃう(*´艸`)
こちらは醬油より塩の方が断然好みですね。
限定は残念だったけど、またの機会に!

麺場 浜虎
CASTNNVM.jpg
夏めん 浜虎スタイル(850円)

この日は九時頃行ったのに満席で六人待ちでした。
飲み帰りに人気なんでしょうね!
すっきり冷たい塩べースにトマトペーストが乗り
和洋な中華は暑い夏にはぴったり!
きゅうりとレモンがいいアクセントになり、美味しかったです。

残すは後4店舗で好きなお店の景品がもらえます!
G麺7の木のコップはかなり人気みたいですね~
ラーメン仲間の方が続々とGETされてて焦ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2011-07-01 21:33

維新売り切れ残念ですね。
昼に行くほうがよさそうですね。
今回はかなりハイペースでクリアしているようで
二週目とかいるそうですよ。
かなりの金持ちでしょうが。
G麺の夏麺第二弾はいつからでしょう?

2011-07-03 10:43

>パリィ☆大杉さん
いつもコメントありがとうございます!
デフォメニューでも、こもん以外はスタンプくれるっぽいんで、景品GETがてら、みなさん普段行かない場所含め、限定とデフォメニューを食べ歩いてるみたいですね。
個人的に樹のつけ麺、限定は森や、ShiNaChiKu亭はうまかったです(〃゜∇゜〃)
二弾冷やしは昨日Tellで話したんですけど、ちょっと記憶が曖昧で・・・近々なのは間違いないいんで、今度きいておきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

