スポンサーサイト

-------- --:--


ゆっくり休日

2011-06-16 11:00

昨日の休みは特に予定もなかったのでmiokaの裏にある
カレーのお店サティでランチをたべました!
ここのナンがもっちもちで、おいしいんですよね(〃゜∇゜〃)
このボリュームで950円!!!
そして高確率でインド人のお兄ちゃんがナンの、おかわり
無料ですけど、ってすすめて来てくれる!
サービスもいいんですよね。
お腹いっぱいになりました!
CABIT5EW.jpg
そして夜は急に料理人モードに火がついて
タマネギ&ニンニクをフードプロセッサーへ!
じっくり炒めて、ホールトマト投入!
煮詰めたら塩コショウとハチミツをちょっとだけ。
下の麺はらーめんなんです!
温玉とシソを添えてバルサミコベースの油かけて完成!
よーくまぜて食べると、う、うまい!!!
思いつきにしてはうまく、まとまりましたヾ(@^▽^@)ノ
CA6H28S4.jpg
やっぱ料理は楽しいですね。
お店のカイロプラクティックのメニューに
加えて、ご飯も食べれる整体院は憧れます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2011-06-25 02:34

ここは昨年10月のオープン当初に行きましたが、
お気に入りです。
良心的?な値段だし、雰囲気もいいお店ですね。
自作料理でこれだけのものが作れるのですね、
羨ましいですな。

2011-06-27 13:35

>パリィ☆大杉さん
ここいいですよね。
何か落ち着くんですよね~
料理は凝り性なんで、結構はまると
やりこんじゃうんですよ!
今は後藤さんに、スモーク用の木くず?を貰ったんでそれで、スモークチャーシューにチャレンジ中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

