
-------- --:--


焼肉きんぐ 港南台店

2011-04-29 15:48

日野に新しくリニューアルした焼肉きんぐに
行って来ました!!
4月~OPENのまだ新しく通る度に気になってしかたなかった
食べ放題の焼肉店(ノ*´∀)ノ
体育会系の後輩を引き連れレッツゴー!!
CAIJJYUU.jpg
CAH74QTG.jpg
満腹保証?
期待させてくれるじゃないですか!それでは、いざ出陣!
CA94S011.jpg
とりあえず肉だ~!肉持ってこーい!
片っ端から注文しました(笑)
CACFR7YJ.jpg
しかし最近めっきりおっさん化した胃袋に
カルビはきつく早い段階で満腹中枢に信号が・・・
よしデザートで口直し
CAO3BE0X.jpg
しかし後になって塩カルビラーメンなる物を発見!
もうチョイ早く出会いたかったよ。
でもここが食べ放題の怖い所、まあ値段は変わらないし
結局、注文!
CAN74SXL.jpg
く、苦しい・・・
やっぱりやめとくべきだったか
CAC78022.jpg
こちらが戦績。
大健闘の後輩は「指先にまで食べ物が詰まってる感じです。」
という名言を残してました。

関連記事

コメント

2011-05-05 20:14

港南台ですか、私にとって近くて遠い場所です。
車を持っていないからです。
食べ放題行きたいですね。
味もまあまあイケたのでしょうね。

これでいくら使いましたか?

2011-05-09 12:51

>パリィ☆大杉さん
返事遅くなってすいません。
確か一人3500円位プラス飲み物代でした!
時事ネタのユッケをチェーン店でたらふく食べた
もんで、焦りましたよ(-ω-`;)
でも二人でその値段だすなら、おいしい肉を少量頂く方が、体にも口にもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

