
-------- --:--


水の向こう側?

2011-02-22 12:59

来月、中旬に幼なじみの結婚式があり、
実は今、猛烈にダイエットに励んでおります!!

だから最近ラーメンも控えてます

見栄を張るというよりは、去年から8キロ位の
減量に成功したのですが、スーツがブカブカに
なってしまい、後一着が二十歳の時に着てたやつで、
さすがにこれは呼吸もままならない程きつい、
タイムリミットまで約一ヶ月、今は水泳に賭けてみよう
と思い、食事制限+週3で泳ぎ、行くと2km泳ぐようにがんばってます

最初の1㌔はめっちゃきついんですけど残り500m位から
全く疲れを感じなくなるんです。
ランナーズハイならぬスイマーズハイ的な(ノ*´∀)ノ
これを勝手に「水の向こう側」と呼んでいます(笑)

さぁ二十歳の体型にこの短期間で戻れるでしょうか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

