
-------- --:--


琉球國祭り太鼓

2008-06-13 17:24

先日、京急上大岡駅の改札口前で、
琉球國祭り太鼓をやると言う情報を聞き、見に行ってきました。

実はうちの店に来てる患者さんが出てて、それで見にいったんだけど
最初にドーンッbikkuri01って内臓まで響くような音で始まりお~かっちょえ~
って思ったけど、こんなに迫力あるとは思っていなくて、マジビックリえぇ
すごいカッコよくて、いつものSさんとは、とてもとても思えませんでしたうしし(笑)
やっぱ人間一つ秀でるものあるといいっすね!!!
見直したゼイ!
その時の様子ダウン
ST320009.jpg

ST320008.jpg


一度見る価値あり!!
予定など知りたい方はこちらをどうぞ!
ダウン
http://www.matsuridaiko-kanagawa.com/top.htm
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

