スポンサーサイト

-------- --:--

またまたお久しぶりです。
全然更新せずに患者さんにも、最近してないじゃーんと
言われてしまいました(-ω-`;)
ネタが食べ物に偏り過ぎてるんで何かないかな~
とも思いつつ一ヶ月も過ぎてました・・

今日は昨年末から社会現象にもなってるモンスターハンター!!
売れ行きが凄すぎて今現在PSP本体が品薄状態で
プレミアがついてるみたいですヾ(*゜ロ゜)ノ

僕も患者さんにススメられてかったんですが、もうはまりまくりで
暇見つけてはこればっかりしてます。
通信でみんなで出来るので、
昨日は後輩と患者さんと営業後に集まってやっちゃいました!
CABLWTBB.jpg
いやー人数多いと楽しいですね!
プチ宴会みたいになりました。
20~30代の大人がはまるのも良くわかります。
持ってるかたは、ぜひ声かけてくださ~い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

2011-02-17 13:30

早速書き込みさせていただきます。今日はありがとうございましたこれを機に、姿勢に気をつけ春日目指して胸筋頑張ります(笑)
PS.ウカムも感謝です
  • URL
  • ぴよ #-
  • Edit

2011-02-18 11:54

>ぴよさん
いえいえどういたしまして!
仲間が出来てうれしい限りですよ!
今後ともよろしくおねがいしますね(ノ*´∀)ノ
早く春日になれるようにがんばりましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

