スポンサーサイト

-------- --:--

本日でことしの営業はラストになります。
年明けは1/3より通常営業になりますので
よろしくお願いいたします(〃゜∇゜〃)

かなりの更新頻度の低いブログをいつも見ていただいてる
皆様ありがとうございます。
また来年もこんな感じだとおもいますが、
たまに見に来て下さい!
とりあえず大晦日は、G麺7で昼間から、仕込みを
手伝ってる予定です(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいヾ(@^▽^@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-12-30 23:18

本日G麺7へ行ってきました。
年越しそばもどき600円を頂きました。
感動の旨さでしたよ!!
蕎麦のような黒い麺は味が染み込んでいて、
メチャクチャ好みでした。
明日も行く予定です。
では、来年も宜しくお願いします。
  • URL
  • パリィ☆大杉 #-
  • Edit

No title

2011-01-03 11:02

>パリィ☆大杉さん
あけましておめでとうございます!僕も同じ日にたべましたよ!
麺がうまいっすよね~、31日は朝から厨房で正月用にチャーシュー作らせてもらったり、忙しいなか迷惑かけてしまいました・・
今年もよろしくお願いします。
お店で会えたら一緒にたべましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

