スポンサーサイト

-------- --:--


つ、ついに

2010-11-30 18:21

はじめ整体院にもついに、第一号
芸能人のお客様のサインが飾られました!
俳優の光石 研さんから頂きました!
現在日テレでPM9時から放送中のドラマ「Q10(キュート)」
で佐藤 健君のお父さん役で出演中!!!
↓ジャーン
CAPZ13KX.jpg
みなさん是非みてくださ~いヾ(@^▽^@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-11-30 23:26

こんばんわ。

光石さんは大昔、「ただいま放課後」というフジテレビの学園ドラマに出ていたんですよ。
シリーズもので、堤大二郎さんや、斉藤康彦さんらが
レギュラーでした。
知らないでしょう?(笑)
当時の大人気「たのきんトリオ」も前のシリーズではレギュラーでした。
自分の記憶もかすかに覚えている程度ですが。
息の長い実力派の役者さんですよね。

No title

2010-12-02 13:24

>パリィ大杉さん
お詳しい!!
昔のは全然知らないです!
ドラマ&映画では良く見かけるけど、バラエティとか苦手みたいで、ほとんどでないから最初名前だけじゃ、全然分かりませんでした。
去年最も映画の出演回数の多い俳優さんだったみたいで、ドラマにしろ映画にしろ見ない時は無いですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

