スポンサーサイト

-------- --:--

ちょっと確かではないいんですが、
11/26?に発売する雑誌ラーメンウォーカーで
黒烏龍茶に合うラーメンということで、
関東、神奈川代表でG麺7がでます
それに合わせて作られた限定麺がこちら↓
発売はまだですが、なんと出汁が昆布のみ。
さらに麺に黒烏龍茶が練りこまれてます。
海草の良い香りがして、昆布だけとは思えないほど
パンチのある味で麺もやや平うちっぽくモチモチでうまい!
烏龍茶の味はしません(笑)
CA61V4KC.jpg
CAUSQ3EW.jpg
出汁が昆布だけってのが凄いですよね~
これなら痛風や高コレステロールのお父さんも
ばっちりいけますね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-11-02 19:12

昨日お邪魔してきました。
これが始まるのですね。
噂では大華@戸塚のインスパイアを流星軒とのコラボでやると
聞いてました。
魚介ダシは後藤店主が滅多に使わないだけに、楽しみですね。
そういえば、昨日は鰹ダシの効いたコンソメスープを頂きましたよ。
美味しかったですよ。
何時提供されるか分かりませんが、兎に角楽しみです。

No title

2010-11-04 11:42

パリィ☆大杉さんこんにちは~(〃゜∇゜〃)
足は足底筋膜炎といって負荷のかかりすぎ、足の使いすぎによる物が多い状態でおきる症状だと思います。まず日常のケアでは、土踏まず辺り~ふくらはぎなどのマッサージ(踵の痛い部分はおさない)をして、
患部はシップよりも氷が一番いいです。
炎症を抑える皮膚への浸透率や温度が一定で0度を保たれる為、
とっても安いしGood!
ビニール袋に氷を入れて15~20分直接当てて下さい。
あとは靴の中敷きをかえると良いと思います。良い物使えば、負担が
全然変わりますよ!  
手前味噌ですが、当院にも、靴の中敷きや、
炎症をとるマッサージ用のオイルなども取り揃えてますので、いつでもご相談下さい。  後藤さんも立ちっ放しで疲れるからうちの中敷き使ってますよ!(笑)

鰹出汁のはまだ未食なんでこの後、昼飯で行ったら聞いてみます!
魚介あんま使わないのは、たしか、嫌いじゃなくて、使ったらうまいの当たり前だからというナイスな理由だった気が(*´艸`)

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

2010-11-05 00:19

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヘルシー感がありそうな昆布ダシに黒ウーロン茶の麺は
意外性がありますねぇ~o(*^▽^*)o
販売してから食べに行ってみようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

No title

2010-11-05 13:39

ミリ後さんどうもです~(ノ*´∀)ノ
多分昆布だけって言われなければ何が入ってるか全然分からないくらい、食った感もあるし、そこはさすがですよね~。
なのにヘルシー、しかも食物繊維の量がハンパないらしく、便秘の人にも、もってこいというナイスな一杯(笑)
是非食べてみて下さい~∑(゜∀゜)

No title

2010-11-29 01:18

度々すいません。
遂に販売されましたね!
その名も「オヤジラーメン+黒烏龍茶」950円!!
塩ラーメンの延長のような感じの味で美味しかったです。
練りワサビも斬新でした。
出汁は昆布だけなんですね、流石です。
また食べにいきます。

No title

2010-11-30 18:08

>パリィ大杉さん
あっ食べられたんですね!
麺がかなり良い感じに出来あがってますよね!
僕も発売日に食べたけど、そん時わさび無かったなあ(-ω-`;)
でもさすがの仕上がりでした!ただあれだけ、うまいお茶類揃えてる店に黒烏龍茶は不要ですよね。
早く別々に売ってくれると懐にも優しいんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

