スポンサーサイト

-------- --:--


嵐の講習会

2010-11-01 10:46

はじめ整体院で不定期に開催される講習会を行いました!
今回は足つぼの講習です。
ラーメンばっか食べてるわけじゃないんです!
ちゃんと仕事もしてまっす(笑)

講習会は10/30に行ったのですが
まさかの台風直撃かという噂・・・
朝から怪しい雲行きのなか
営業時間終了後の6時STARTだったのですが予報だと
関東にはちょうど6時頃台風来るってo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
三名生徒さんが来る予定が一人はちょっと遠いため、
当然キャンセルになり、こりゃ中止かな~と思っていたら
傘がひっくり返りながらも残り二名は来たのでした。
これには感激(ノ*´∀)ノ
練習風景
CAQMIQZ1.jpg
終わって外に出ると雨風は無くもちろん
飲みに行ったのでした・・
不定期ですが教えてほしい方は人数が
揃えばやりますので言ってください~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-11-02 18:34

こんにちわ。
自分は左足の裏側の部分が痛くて、中々治まりません。
医者に行ったのですが、測定粘膜の炎症じゃないかという診断結果
でした。
靴の形が足の形に合わないために起こりやすいとのこと。
医者で買った貼る薬をやってもダメでした。
毎日ヴァンテリンを塗ってますが、止めると再発するので
何か良い方法ございますか?
この質問は適切でしょうか(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

