スポンサーサイト

-------- --:--


変身?!

2008-06-06 15:57

バイク、変身しました~~bikkuri01・・・・・・!?
変身とはどういう意味かというと・・・

前回、念願かなって買ったフォルツァがなんと、
諸事情により、たったの1ヶ月でお別れを致しました・・・orzガクッ
(どうしてお別れをしたか聞きたい方は私に聞いてください。笑)

そして、我が家に新しいバイクが登場!!
これですダウン
P6060030.jpg

P6060032.jpg

その名は・・・アドレスV125!!
前のに比べたら小さいし、見た目も、やや劣るような気もしないでもないけど、
乗りやすいし、小さい割に馬力があって良い感じですOK

今はアドレスに変えて本当に良かったって思ってます笑笑う
人間もバイクも見た目じゃないよ嬉し泣き
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

