
-------- --:--


G麺7 限定

2010-05-29 15:52

だんだんジメジメした梅雨前の嫌な季節になって来ましたね(泣)

そんな時にぴったりの今回のG麺7限定は
「冷やしつけ麺」です。

食欲ないときでもツルっといけて最高!
もはやラーメンの枠を超えた新ジャンルのようなビジュアルですが、
麺はパスタに使われるデュラム小麦をふんだんに使ったもので、
ブチっと歯切れの心地いい麺に、つけ汁は、実はプルプルの
コラーゲンたっぷりで餡のようなジュレのような、なにしろ肌に良さそう
焦がしオニオンが乗り冷静オニオングラタンスープのようでもあり、
さすがセンスがひかる!
CABN0SYO.jpg

P,S本当は昨日おすすめ焼肉屋に行きそれも記事にしようと
したのですが食べる寸前まで覚えてたのに、
肉を前に全て消えました。
また今度のせます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

