スポンサーサイト

-------- --:--


mioka

2010-04-24 14:40

待ち望んだmiokaにやっと昨日行ってきました~!
平日の夜だったんですいてたけど、土日は凄い事に
なってるみたいですね。

ABCマートや映画館が徒歩2~3分の距離にあるって
素晴らしすぎる~

ちょうど夜だったんでレストランのフロアへ。
まっ、チェーンてばかりが目立ちますが、
さすがにこの立地ならしょうがないっす。

悩んだあげく結局いつものようにラーメン屋さんへ(笑)
とんこつラーメンの七志です
CAXW2ZKP.jpg
CASJBOSL.jpg
CA5VEZ5C.jpg
 
まぜそばとオリジナルなおつまみの純レバを
頂きました。
初めて行った店でラーメンを頼まないと言う
反逆的な性格
でもおいしかったですよ!

まだオープンしてない所が結構あったので
ヤマダ電機が出来てからのmiokaに期待

ランキング参加中!
ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

