スポンサーサイト

-------- --:--


限定!!

2010-03-29 13:24

またもやラーメンネタなんですが、四月より上大岡G麺7の限定
「ザ・塩つけ麺」を食べてきました。
毎度あっと驚く事をしてくれるので楽しみにしてました。
今回、販売より前に特別に頂いちゃいました(*´艸`)

麺は全粒粉となっていて(お米でいう玄米みたいなもの)その為栄養価
もばっちりで、まるでそばのような感じ。
鶏肉&豚チャーシューはスモークされたもので、ほのかな香りと
少し噛みごたえがあり肉食ってるぜ感はまさに秀逸。
                       CAR8CYI5.jpg

つけ汁は普段の塩らーめんと似てますがさらに、細切りチャーシューが
炒めたのが入りコクがupされ濃度もあがりガンガン麺に絡んできます。
                       CAFLSJQX.jpg

最後にスープ割りをしてくれたんだけど、ちょっと味が単調になるかな~
なんて思ってたら、柚子が添えられてるじゃぁないですが!!
まさに、してやられたって感じで、最後まで飽きることなく頂きました。
絶対食べた方がいいですよ!
                       CABZ3K0K.jpg

ランキングさんか中!
クリックしてくれると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

