スポンサーサイト

-------- --:--


ついに・・・♪

2008-04-24 15:18

買っちゃいました!フォルツァ!
これこれ!みなさん、見て下さい!

forza1.jpg

なかなかカッコいいでしょ!!
念願かなってついに・・・GET!!

昨日神奈川運輸支局まで取りに行ってきました。
しかも昨日は良いお天気!ドライブ日和だったので、色んなところへ行ってみました!

もっと早く買っていれば・・・おちこみ
これからはちょいちょい改造してこのバイクに乗ってどこまでも行くぞぉ~~ピース

forza2.jpg
前からみたフォルツァ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

院長さん

2008-04-24 19:03

すごいカッコいいですね!私も乗りた~い!!(笑)
  • URL
  • 患者A #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

