スポンサーサイト

-------- --:--

最近、自作ラーメンにずっとはまってしまい、
ついには麺まで打つようになりました!(//∀//)
CANZD5QS.jpg
パスタマシーンで切り分け
CA2CYOON.jpg
トリガラスープにカツオと煮干のスープ
を合わせ醬油ダレ&鶏油に注ぎ出来上がり!
P1000052.jpg
ちょっと見た目といい、なかなか完成度高くないですか!?
そのうちこっちが本職に・・・(笑)

ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

2010-01-18 10:28

お返事が遅くなってしまいましたが、
コメントいただきありがとうございました!

自作ラーメンで麺まで打つ方は
初めて見たかも知れません( ゜∀゜)
つけ麺旨そうですねぇ。
お金取っても大丈夫そうに見えますよw

リンクはぜひ!
いつかG麺7でお会いするかも知れませんね。
いや、もうすでにお会いしているかも!?

今後ともよろしくお願いします(* ´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

