スポンサーサイト

-------- --:--


ぐーたLife

2010-01-05 13:19

みなさんそろそろ仕事初めでお正月モードから
抜け出すのに必死な頃かとおもいます!
 
僕も今年は全然出かけず食べてばかりの寝正月でした。
大晦日に実家に帰り、四時位から↓こんな感じで
ずっと食べ続けてました(笑)

P10000181.jpg
家族みんな格闘技好きなので、
Dynamiteをみながら、年越しそばです
↓父の友人が毎年打ってくれる自家製の十割そば
つゆもそばも全部手作りで激うま(*~ρ~*)
P10000191.jpg

そして元旦テレビ見ながらCMを見てたら
急にマリオがやりたくなり衝動買いしてしまいました!!

ゲームショップに行くとお年玉握りしめた小学生で
店内溢れかえってます・・・

だいの大人が一人、子供に囲まれながら、すいません「wiiとマリオ下さい・・・」
速攻で帰り1日中やってました反省
P10000201.jpg
ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

