スポンサーサイト

-------- --:--


石神SELECTION2010

2009-11-30 17:05

あの神の舌を持つというラーメン界では知らない人はいない
石神秀幸氏が出した2010年版
首都圏ラーメンガイドに、以前紹介した
僕のラーメン作りの師匠的存在の
上大岡の G麺7が見事選ばれましたぱちぱち
上大岡をもっと盛り上げてほしいですね!
CANC0U69.jpg

CA9A1RQV.jpg
この本を参考に最近結成された、夜な夜なくりだす
食べ歩き仲間と日の出町にある
日の出ラーメンにいって来ました。

CAOB7DUC.jpg
特濃うま醬油らーめん↓
CA1RR5ZZ.jpg
流行のドロ系濃厚魚介豚骨です。
腹ペコだったんで勢いよく一口
超濃厚でスープというよりポタージュですね。
若い人やがっつり食いたい人にわ最高だと思います
それ以外の人には少々おもたいかも!?
ひっきりなしにお客さんが入ってきて
とっても賑わってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

