
-------- --:--


Happy Wedding

2009-11-27 13:06

11/24に友人の結婚式に行ってきました!
日比谷公園の中に有る式場で隣は皇居という凄い立地。
公園の中なので、収容人数は少ないですがとても
アットホームな所でした。
PB247111.jpg
緊張してましたね↓
これはしょうがないです。
後、神父さんのキャラが濃かったです(笑)
PB247118.jpg
高校時代のバンド仲間なんですが
こんなに笑ってる彼を見たのは初めてjumee☆faceA171R
幸せいっぱいそうでしたキラキラ
PB247122.jpg
こちらはオマケ
式には珍しく立食タイプの食事だったのですが、
下手なコース出されるよりもう全然!
この生ハムはうましきらりん
PB247125.jpg
素晴らしい天候に恵まれ最高の結婚式でした!
また、バンドメンバーがみんなそろうのも、久々で
もしかしたら、再結成!?
乞うご期待・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

