スポンサーサイト

-------- --:--


規格外

2009-11-13 14:22

11月24日(火)は、はじめ整体院お休み致します。

↑高校時代の友人の結婚式に出席します。
平日ですが美容師さんなので、火曜日に結婚式みたいです。

この仕事してると、なかなかスーツを着る機会がなく、
さらに、順調に年々体が成長してるので、必要になるまで
買わない事にしていました(笑)

今回かなり久しぶりのスーツを買いに一軒目
サイズを測り色々持ってきて頂き合わせます・・・

腕が入りません(-ω-`;)
さらに大きいサイズ!
おっっ!腕も肩幅もばっちり!
でもお腹ブカブカ。丈も長すぎ。

「お客様、後はオーダーメイドになります。」
がっくり
それは、イヤだーということで、もう少し品揃えのある、
二軒目へjumee☆sweat2Lr

さっきのお店よりいっぱいスーツがあって、これは期待!
またまたサイズ測って頂き、「お客様腕ふといですね~」
「すいません仕事柄・・・」
三着目にもって来て頂いたスーツがばっちり!

でもお客様は本来ならオーダーですけどねと、ニヤッと
いわれました・・・

何とか無事に二軒目で買うことができました喜び

ランキング参加中応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

