スポンサーサイト

-------- --:--


ほのぼの休日

2009-08-27 13:42

みなさん夏バテは大丈夫ですか?
だいぶ朝方は涼しくなってきましたね!

昨日は前日から友達の子供で小学一年生の男の子が、
家にお泊りしにきました。

夜は日野にあるお風呂の王様へお風呂
転んでは大変なので、一瞬たりとも、目が離せません。
しかも湯船浸かり時間は平均30秒です(笑)
あっというまに一時間・・・メロンフロートを食べ帰宅。

翌日公園で、野球をしました。
CA1LVWIQ.jpg
僕は基本ピッチャーです!
リトルで野球してるだけあって、良いスイングするんです!
この後バッター交代し、本気で三振させられました (●>Д<)ε3
 
さらにこの後の鬼ごっこが強烈で、負けたくないから久々本気走り・・・

結果・・・膝、大腿、腰etc 故障頑張るぞ。おーっ。
本日、全身筋肉痛でございますっがっくり
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

