スポンサーサイト

-------- --:--


連休はバッディング

2009-05-22 11:03

久々に20.21と連休を頂き体をいっぱい動かしました!
 
みなさん運動してますか?

豚インフルエンザでニュースの話題わ持ちきりで、
マスコミの感染者のまるで犯人のような過剰な報道の仕方は
気に入らないですが、とりあえず出来ることは免疫力を
上げることグー!

基本は食事 運動 睡眠
どれかかけても体のバランスが崩れてしまいます。
なかなか全部出来てる人少ないですよね・・・
 
マッサージや矯正でも血行が良くなり免疫力は高まります。
疲れを溜め過ぎないようにしましょうね!

ぼくは食事の取り過ぎ以外は守れてて割と健康です(笑)

昨日はバッディングセンターで150球打ったら手に豆が
出来てしまいました。
仕事には影響しないっす(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

