スポンサーサイト

-------- --:--


またまた久しぶり

2009-03-27 15:19

最近、全然更新してないですね。 すいません・・・

WBC日本優勝おめでとう!!!  いや~本当感動して毎日テレビに
かじりついてました。やっぱ国際試合は燃えますね炎

話は変わりますが最近ウォーキングを始めました。
きっかけは二ヶ月前位に僕の後輩が健康診断した所、
若くして脂肪肝と診断。
定期的な運動を指示され、一人じゃ続かないと思ったのか
僕を誘ってくれました。 

運動不足でちょうど良かったからOKして週3九時から歩くことに

最初は40分位で足がヤバイ事になり仕事に影響するのでは!?
と言う位痛くなったけど、一人じゃ挫折するところも、
ちゃんと家にお迎え来てくれるので、弱音吐く暇なく二ヶ月過ぎ(´;ω;`)

今はなんと二時間歩いてます! しかも、足は全く痛くならず、強靭な  
足をてにいれました。

しかし
体重が落ちない!
原因はらーめんです・・  二時間歩くとちょうど環2あたりにくるんです。 
ほぼ全店制覇しました(笑)

さらに先日こんなん買っちゃいました
yakitori.jpg
やきとり焼き器!!
これでまた歩いてもプラマイゼロkao05
みなさんも是非一緒に歩きましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

