スポンサーサイト

-------- --:--


グッバイドラム式

2008-08-21 17:52

 お久しぶりでございます。実は最近引っ越しをして 
家中ひっちゃかめっちゃかで・・・
大物は引っ越し業者に頼んで、それ以外は自分達でやった
のですが、これは引っ越し当日の、とあるお話・・・
 我が家では、約10ヶ月前に、念願かなって洗濯機を
買い換える事になりドラム式洗濯機を、どうせなら良いやつ
を買おう!とその当時、店員一押しのSANYOの18万もするの
を奮発して購入。
 かなり大きいので引っ越し先に入るか心配でもちろん前もって
入念に洗濯機置き場を測りOKだったので安心して越しました。
 業者「じゃあ洗濯機はこびますね~。」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 「沈黙・・・・・・・。」
業者「すいませ~ん!」  僕「は~い!(くつろぎ中)」
業者「洗濯機を入れる部屋のドアにはいりませ~ん!」
「へっっっ?(゜Д゜≡゜Д゜)??」
業者「いや~置く所はいいんだけど、その部屋に入りませ~ん! 」
 耳を疑うが何回見直しても、物理的に壁の破壊以外
運ぶ術が無い・・・。
 あきらめてリサイクルショップに売ることに!正直かなり大事に使って
たし8~9万は行けるんじゃと思ってたんですが査定結果・・・
 \35000になりま~す!あっさり言われ、(これでも良い方らしい)
渋々売ることに、その足でヨドバシに行き、売り値位の新しいかなり
ランクダウンした洗濯機を買いました!    はぁ~。
本当、ふんだりけったり、ラジバンダリ! 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

