スポンサーサイト

-------- --:--


アド街&MH4

2013-09-19 11:06

先日のアド街ック天国は上大岡でしたね~!
上大岡民の視聴率は半沢直樹越えは間違いなくしてたと思いますが、冒頭から
おしゃれな街~などとハードルあげまくりでしたが、やはり
住んでる街の情報だと嬉しいですね!
患者さんにはじめ整体院は出ないんですか?と度々聞かれましたが
「当院は取材拒否なんですよー」
えっ!?取材きたんですか!?
「来てないです。」このやりとりがちょっとだけブームになりました(笑)
G麺と啜磨専科は見事10位でしたし、嬉しいですね!また横浜近辺やって
欲しいです。
そして大好きなモンスターハンター4がついに発売しました!
cmは本田選手がやってますね。
DSC_0687.jpg
やっぱり最高に面白いです(^O^)
毎日寝不足気味が心配ですが、昨夜もモンハン仲間で啜磨専科のスタッフ、ぐっさん事
山口君のご自宅におじゃまして狩ってきました!
DSC_0688.jpg
狩り友大募集!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

