スポンサーサイト

-------- --:--

浜松町で開催されている大つけ麺博2012に行って来ました!
今回は上大岡から見事予選を突破したこの、ブログでおなじみ
啜磨専科が出陣しています。
着くなり投票所があります!こちらに購入したチケットの半券を
おいしいと思った店に入れます!
CALDIN44.jpg
CAXVFROL.jpg
そして見事、投票数が多かった店舗に贈られる商品がこちら!
金銀銅+赤のデボ。
CAXNWF96.jpg
こちらが啜磨専科が今回大会に提供した
ザしおつけ麺(大つけ麺博仕様)(800円)
CA08MBTD.jpg
なんで厨房からの写真なのかですって?
実は念願のヘルプとしてラーメン屋の厨房に立ってきました(*^^)v
好きこそ物の上手なれ、がここまで来ました(笑)
メンバーも横浜オールスターといっても過言ではない、
流星軒、浜虎、豚そば成、G麺7、啜磨専科、はじめ整体院で
お送りしています。
CALVZPCI.jpg
手伝ってると、興奮と緊張であっという間に時間が立ち、
気づいたらもう終了の時間。なかなか味わえない貴重な体験をする事が出来ました。
最後に皆でパチリ。この仲間に入れて良かったです♪
CAFLWJ47.jpg
スタッフの皆さまヘルプに来て下さった皆様 (特に路地裏さん)
本当にお疲れ様でした(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2012-10-15 12:59

お疲れ様でした!

いまだに曜日感覚が戻らないのと疲れが抜けません。
領収書の宛名「啜磨専科」で通院したいw

ラーメン整体楽しみにしてますw

2012-10-16 11:01

路地裏男さん
それ、いいですね!
きっとなかなか疲労も抜けないと思うんで、回数券五回分でいかがでしょう?
今回の報酬として啜磨専科宛で領収書は切っときますんで!
昨日までつけ麺博バージョン提供してたみたいで、
また食べたけどやっぱりうまかったです(^O^)
  • URL
  • 院長 #-
  • Edit

2012-10-27 14:29

お疲れ様でした。華麗なる転身!?ですね。自分は7,13日に行きました。第二弾が良かったですね。啜磨専科と博多新風が気に入りました。豆天狗はイマイチでした。塩つけ麺のつけ博仕様は工夫されていて、具も飽きさせないし流石良く出来てましたね。レギュラー化希望したいです。
第三弾は濃厚で似たようなお店ばかりでイマイチでした。結果も出来レースでしたね。とみ田なんてちっとも美味しく無かったです。

院長さんは今後、副業でお店をはじめ磨専科?
  • URL
  • パリィ☆大杉 #-
  • Edit

2012-11-01 11:07

>パリィ☆大杉さん
はじめ磨専科使わせて頂きますw
第二陣は四店位食べて啜磨専科はやっぱり個人的な好みがありますが、ダントツで好きでした。
ムタヒロは評判良かったですよ!僕には煮干がきつ過ぎてちょっと苦手でした。3陣は濃厚系偏りすぎですよね。なんで、行きませんでした。
一位は予想通り三位も予想通り、二位は意外でしたがデキレース感は否めないっす(-ω-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浜松町で開催されている大つけ麺博2012に行って来ました!今回は上大岡から見事予選を突破したこの、ブロ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

