スポンサーサイト

-------- --:--


西武ドーム

2012-08-07 10:54

前回の休みのお知らせで書いたZの付くグループのライブにいってきました!
お察しのいい方はすぐわかると思いますが、
そう!恥ずかしながらももいろクローバーZのライブに来ました!!
CA8DMPXF.jpg
今回の動員数37000人!着くなりカラフルな服を着た人達で
溢れかえってます。女性が多いのにビックリしました。
のまれないように何とか球場に入り、
17時スタートで緊張のなか、郷に従ってしっかり応援してきました(笑)
それにしても終わったのは21時近くで約四時間、踊りっぱなしで、しかも
生歌!歌いながら踊るのは本当にキツイですから、普通口パクがどうしても
多いんですが、素晴らしい体力だな~と感心しながら観ていました。
それが、また惹きつける所なんでしょうね。

帰りに横浜でばったり患者さんに会い「どこ行ってたの~?」と聞かれ
「ももクロのライブ!」って言ったらで大爆笑されました(*/∇\*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2012-08-13 03:25

息子さんのお付き合いですか?(笑)
意外ですww
院長さんが彼女たちのライブに行かれるとは。
自分はももクロは曲が好きだったりします。
「モーレツ…」を購入してたりします(笑)
ダンスも魅力ありますよね。
  • URL
  • パリィ☆大杉 #-
  • Edit

2012-08-14 18:17

>パリィ☆大杉さん
おぉ!パリィさんも、お好きでしたか!
隠してるつもりはなかったですが、結構前からハマってます♪
ライブでこそ真価を発揮するグループだと思うので是非、生モーレツを見て下さい!!
今回も口パク無しで踊りっぱなしなのには、驚愕でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

