
-------- --:--


大つけ麺博2012

2012-07-05 11:32

9/27~10/17に開催される大つけ麺博というイベントが開催されるのですが、
きっとAKBの総選挙にあやかってなんでしょうけど、出店できるお店は
一握り!!
下記サイトから食べたい!と思う店に投票するというシステムになっています。
そして友人でありラーメン作りの師匠でもある啜磨専科も神奈川から
エントリーしています!
是非勝って予選を勝ち進んで欲しいんで清き一票を入れて下さい(*^^)v
毎日一回投票出来るみたいで、その際mixi,Facebook,Twitter
のアカウントが必要になります。別々に投票すれば一日3票いれれるのかな?
http://dai-tsukemen-haku.com/
CAEXECSP.jpg
期間は7/20までになっていますので毎日ポチっとお願いします♪
このポスターも院内に店前に貼ってあるんで見て下さい!
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2012-07-20 23:07

やりましたなヽ(´▽`*)ノ

2012-07-21 14:51

>路地裏男さん
やりましたね!AKBファンの気持がわかりましたよ(笑)僕は推し麺に100票は入れましたよw
浜松町いくんですか?会えるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

