スポンサーサイト

-------- --:--


2012-04-10 12:55

やっと暖かくなって桜も満開になりましたね。
ぷらっと港南台にある公園にいってきました!
花見してる家族でいっぱいでした。
花粉症で春は嫌いですがやっぱり桜はいいですね~
癒されます!
CAOZW8C4.jpg
CA9S5FPX.jpg
腹が減ったんで公園の近所のラーメン屋、とかとんとんへ(笑)
CATWVFKC.jpg
そんで帰りはTSUTAYAで大好きなこのシリーズを
借りてきました!
ミナミの帝王
CA0MGEWK.jpg
おすすめです
前60作品あるので久々に一から観ます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2012-04-12 00:07

私も花見記事を書きましたが、港南台の公園のほうが背景が良いですね。
場所は近所でもよかったということですね。
まあ、私の場合は食べ歩きとの兼ね合いもあるんで遠方まで旅することにしたんですが
観光地とか宴会が盛んな場所よりはこういうひっそり楽しめる所が一番いいです。
  • URL
  • パリィ☆大杉 #-
  • Edit

2012-04-13 15:17

ここは月曜日ってのもあってか穴場でしたね!
記事見ました!座間市まで行かれたんですね~。
広そうだし、宴会客と被ると嫌ですが良さそうですね。
最近は近所ばっかりで食べ歩きに出かける気力がないっす・・・六月にまたスタンプラリーあるみたいですし、またがんばろうかなぁ。
  • URL
  • >パリィ☆大杉さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

