スポンサーサイト

-------- --:--


子育てママさん応援♪

2012-02-09 16:18

昨日の午前中に、上大岡の育児中のママサークルの方に
何か自分で、できるセルフケアは無いかというのが、発端
で、小顔マッサージの講習会を開きました!
もともと当店の裏メニューでやってるんですけどね。
皆さん子供も一緒に、こんな感じで中央にプレイマットを引いてスペース
も作ってみました!
まだ0歳児の赤ちゃんばかりでカワイイ
CAP7I2D8.jpg
赤ちゃん見ながら、癒されつつ、途中ちょっと泣いちゃう子もいたけど、
それも、もちろん皆さん持ちつ持たれつ、終始ほのぼの
楽しくできました。

はじめ整体院では、普段でも、お子様連れのお母さん
大歓迎です!
今回こうやってママさんの意見を聞くと、迷惑と思って、
なかなか連れて行けないという、声を多く頂きました。
子育て中は最も体の辛い時期でもありますし、近くに見てくれる人が
いない方は、ただただ、我慢しなければならないという現状の方が、
たくさんいらっしゃるみたいなので、他に見れる人間は居ないのですが
おもちゃ、レゴブロック(一才~)など用意しておりますので、
予約時に子供が一緒なのをお伝え頂ければ、
遠慮なさらずに連れてきて下さいヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

