スポンサーサイト

-------- --:--

昨年のOPEN以来、人気のカップヌードルミュージアム
に行って来ました!
http://www.cupnoodles-museum.jp/
CA8YDPQE.jpg
こんな感じでいろんな展示物があります。
以外にも総選挙一位は、そばなんですね~
CAVCG05S.jpg
二位のブタホタテドリは最近コンビニで良く見かけますね!
今度買ってみよう。
CAA2WFVC.jpg
さぁそれでは、目玉のマイカップヌードルの作成
に参ります!
こちらは300円で一つ作れます。
まずは用器を買い~の
CAERFHYJ.jpg
続いて絵付けになります。
月曜なのに、この混み!!観光客の方も多く、
外人さんもいっぱい、いました。
絵付けは、斬新な絵になったので割愛(笑)
CAM81NX6.jpg
そして味を決めるコーナーへ!
スープを醤油、カレー、シーフード、チリトマトから一種
具を好きなものから四種。
某番組で石ちゃんが、コロチャーオンリー×4をしてたのを
思いだしましたが、ギリギリの所で普通に選んでしまいました
CAG0J14J.jpg
結局、醤油ベースにタマゴ、コロチャー、ひよこちゃんナルト、チーズ
と、ごくありふれたトッピングになりました!
CATV05IJ.jpg
この後自分で包装してお持ち帰り。
まだ食べてないので楽しみです。
結構充実できたんで、オススメですよ~(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

