スポンサーサイト

-------- --:--


謹賀新年

2012-01-05 16:51

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

三日間というあっという間に過ぎた
正月休みでしたが、こんな感じで過ごしました!

まず大晦日に仕事が終わり実家へ。
帰ると既にこんな状態
CA5MGV2J.jpg
そして父の友人から毎年恒例の手打ちそばを頂きました!!
コシが半端なくて良い香り~
これはプロ顔負けのうまさです
CASXBLUZ.jpg
年明けは親族20名位で集まり新年会でした。
この時点でだいぶ良くなっていた胃の調子が・・・

帰ってきて二日の日は、お客さんの家に毎年お呼ばれ頂き、
そこで新作の自作らーめんを作って持って行くのが恒例でして、
今年ではや、三回目
今回はG麺7の夏の限定を8割方パクッた麺でございます。
鶏チャーは自信作で低温調理でふわふわに!
CAZ04MD7.jpg
これが大好評で、あっというまに無くなり時間かけて作った甲斐が
ありました!
こんな感じで楽しいお正月でした。

食ってばっかの情報ブログですいません。
たまには体の情報を書きなさいって話ですよね
それでは
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけおめで~す♪

2012-01-09 13:14

今年もよろしくです!

スノボはどうでした?


明日はG麺7の新年会に行ってきますwww
  • URL
  • SATOVELLI #-
  • Edit

2012-01-10 13:53

>SATOVELLIさん
スノボー行って来ましたよ!
めっちゃ楽しかったです!
後でまたブログに書きます!
新年会いいな~(-ω-`;)行きたい(*~ρ~*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

