
-------- --:--

早いものであっという間に一年が過ぎようとしていますが、
今年は日本にとって本当に大変な一年でしたね。
東北の地震ではいまだ、復興中で普通の生活がまだ出来てない人も
たくさんいると思いますが、少しづつでも日本人の底力で絆を
大切に元気になっていきたいですね!

年明けは四日から営業しております。
元旦と二日は新年会の予定です
そしてちょっと早い年越しそばをG麺7でたべてきました!
限定で昨日今日やってますが、なくなり次第終了なので、
狙ってるかたはお早めに!絶品です!

CAS5S3Q2.jpg
CAXC537Z.jpg
来年の抱負はスノボーにチャレンジします(●>Д<)ε3
それでは皆様良いお年を、来年もよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

2012-01-01 13:21

あけおめで~す♪

昨日はオレ1人だったので材料が大量でした!!

今年は路地裏さんと3人で食べれるといいですね~♪


スノボ話楽しみにしてますwww
  • URL
  • SATOVELLI #-
  • Edit

2012-01-02 20:43

明けましておめでとう御座います。

31日に年越し塩味を食べました。

蕎麦というより雑煮の汁のようで出汁が効いて

とても美味しかったです。

20人以上並んでて30分以上待ちました。

待った甲斐ありましたね。

ミリ後さんも30日訪問されたそうですね。

啜磨専科は全メニュー制覇しました。

特に正油ラーメンは絶品でした。

今年も宜しくお願いします。

グルメ記事はマイペース更新になりますが。
  • URL
  • パリィ☆大杉 #-
  • Edit

2012-01-03 23:22

あけおめです!

最後の1行に目玉が西川きよしのようになりましたw
スノボですか!いやー、ヘルニアになりますよw

しかし、なんでも最近は腰痛の主な原因が
脳にあるということが分かってきたらしいですね。
僕も最近は調子良くて痛み止めも飲まずに済んでいます♪

では今年もよろしくお願いします!

2012-01-04 18:05

>SATOVELLIさん♪
おめでとうございます!
年末は行けなくてすいません(-ω-`;)
本当は超行きたかったんですけど、夏のは必ず行きます! みんなで連れラー是非!!
スノボーネタお楽しみに∑(゜∀゜)

2012-01-04 18:10

>パリィ☆大杉さん♪
おめでとうございます!!
年越しそば美味しかったですね~。僕も昼に一度行ったのですが、激混みで夜にしました。
啜磨専科は塩つけがやっぱお気に入りです!
パリィさんのブログも楽しみにしてますんで、お互い、のんびりやって行きましょう!

2012-01-04 18:15

>路地裏男さん♪
おめでとうございます!!
そうなんですよ!ついにスノボデビューします!
10年前に一回やっただけなんで、かなり楽しみにしてます。1/9にとりあえず群馬の方で滑る事になりました!
翌日仕事という無謀なチャレンジですが、体に気を付けながらやってきます。
それでは今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

