
-------- --:--

・店名 啜磨専科
12/13(火) OPEN!
しばらくは夜のみの営業みたいです。
さきほど試食させていただきました~!
まず看板がかっこいい(*~ρ~*)
店内も、かなりお洒落なバーの様な
シックで落ち着いた雰囲気で、狭いと聞いていましたが、
狭いのは厨房で、カウンターはわりと、ゆったりしています。
CA20Y16P.jpg
CAW3TDOQ.jpg
CADM1LQI.jpg
さっそく作って頂きました!
↓こちらは以前、限定で出した
ザ・塩つけ麺♪ 限定シリーズでは一番好き!
これが、いつ行ってもあるのは、ファンとしては、最高です(*´艸`)
CAMT99KH.jpg
CA6KO88Y.jpg
本当最高にうまかったです!
つけ麺メインに三種、他ラーメン一種と品数も豊富!
食べてる間、ラーメン界で有名な北島秀一さんとご一緒させて頂き
少々緊張しました(笑)
OPENが楽しみです♪本当にオススメなんで、皆様ぜひ♪

啜磨専科
横浜市港南区上大岡西2-14-15
17:00~23:00(年内)
2012年より
11:30~14:00
17:00~22:00
℡045-370-9417
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-12-07 17:45

麺だけは頂いてます。日本蕎麦風味?の太い麺、美味しかったです。塩つけ麺はほんのり魚介風味で好きでした。一週間後が待ち遠しい。
  • URL
  • パリィ大杉 #-
  • Edit

2011-12-08 00:12

>パリィ大杉さん♪ どうもです!
全粒粉の茶色の麺は風味が濃くていいですよね◎
麺もメニューに寄って使い分けるみたいなんで、飽きのこないラインナップですね。OPEN後は、しばらく混みそうですが、一通り制覇したいです!ご一緒になったら、今度はゆっくりラーメントークしましょうね!
  • URL
  • 院長 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

