スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!
今年も皆様の健康に少しでもお手伝いできたらと思います(^O^)
年末年始は美味しい物をいっぱい食べながら、色んなことがありました。
まずは年末恒例の年越しらーめんを食べに、啜磨専科の限定鶏白湯ラーメン
を食べ、
DSC_0364.jpg
流星軒のチキンラーメンを食べました!
両方ともレギュラー化していただきたいほど、美味しかった♪
そして待ってる間色んな知り合いに会いみんな、大晦日なのに考えてること一緒で
笑えました。
1356923678560.jpg
年明け弘明寺ではお猿さんに遭遇!
正月らしい気分になりました。
DSC_0381.jpg
実家にも帰り、ブレてしまいましたが、豪華な料理を用意してもらい、
感謝!しかしこの後体に異変が・・・
DSC_0365.jpg
まずは振り返ると、弘明寺でひいた、おみくじが凶でした(笑)
それはそれは、こんなに責める?ってくらいな事が書いてあり
めちゃくちゃな一年になる、病気は生命にかかわるなど、散々でした。

それから数時間後、G麺7で余ったネギ(刻んである)を貰ったんですが
それがバイクのメットインに入れといたら、帰るなりメットインのなかで暴発しており、
中がネギまみれになっていました。二日間は臭かったです。
さっそく凶パワー来たー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さらに元旦の夜、実家から帰るころ、その日の午後位から、左目に違和感があったのですが、
だんだん目がつむれないほど痛くなり、メヤニも量が増え、まさか、はやり目(流行性結膜炎)!?
と思い、もしそうなら、感染するから、年始の営業に間に合わないので、夜11時
桜木町の救急病院へGO!!
寒空の中バイクを飛ばして無事到着。眼科は空いていて、さっそく検査してもらうと
やはり結膜炎だが、ウイルス性ではなく、細菌性なので、感染は無いから大丈夫とのこと。
ホッとし処方された目薬を使うとみるみる良くなりました!
細菌といっても常在菌なんで、免疫力低下してんだなぁと反省。
無事休み中には良くなりましたが、なかなかパンチの効いたスタートをきれたと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。