
-------- --:--

昨日はお休みを頂き、毎年恒例となったラーメン産業展に行って来ました!
今回はお台場にの東京ビッグサイトまで、はるばるやってきました。
朝九時にG麺7に集合しスタッフ方が車を出してくれたので、のんびり
ドライブしながらあっという間に到着です。
CA9PEQE6.jpg
開業の予定はありませんが毎年開業予定者の枠で入場します!
CADF3ILZ.jpg
他のラーメン屋さんのお仲間も続々と集まり、産業展で発売している、
材料を使ったラーメンが食べれるので、全種類買って試食タイム♪
だいぶちらかってますね。すいません(-ω-`;)
僕以外全員、有名店の店主さんやスタッフさんなので、その討論を聞いてるだけで面白いです。
(食ってるのは後藤さんです)
CA30EV4I.jpg
そしてお目当てのサンプルを大量ゲット!!
これでしばらく醤油には困らなそうです(*^^)v
CAEVX2E9.jpg

にほんブログ村

西武ドーム

2012-08-07 10:54

前回の休みのお知らせで書いたZの付くグループのライブにいってきました!
お察しのいい方はすぐわかると思いますが、
そう!恥ずかしながらももいろクローバーZのライブに来ました!!
CA8DMPXF.jpg
今回の動員数37000人!着くなりカラフルな服を着た人達で
溢れかえってます。女性が多いのにビックリしました。
のまれないように何とか球場に入り、
17時スタートで緊張のなか、郷に従ってしっかり応援してきました(笑)
それにしても終わったのは21時近くで約四時間、踊りっぱなしで、しかも
生歌!歌いながら踊るのは本当にキツイですから、普通口パクがどうしても
多いんですが、素晴らしい体力だな~と感心しながら観ていました。
それが、また惹きつける所なんでしょうね。

帰りに横浜でばったり患者さんに会い「どこ行ってたの~?」と聞かれ
「ももクロのライブ!」って言ったらで大爆笑されました(*/∇\*)

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

