
-------- --:--


啜磨専科で試食会♪

2012-05-31 13:19

今年も夏麺スタンプラリーが6月8日(金)からスタートします!
その前に試食する~?って悪魔のささやきが昨夜届きました。
先日ダイエット宣言をしてから、本当にずっと頑張ってたんです!
嘘じゃないっす!でも来ちゃいました(*^^)v
 
冷やしみそつけそば ¥950
CAXQKT1P.jpg
麺は今回フランス産小麦を使用との事でどの辺がフランスっぽいのか
違いはわかりませんが、とても香りが良くヨーロッパ感は確かに
あるかもしれません(笑)かなり好みです♪
つけだれは味噌に玉ねぎ油としょうがダレが入っていて
味噌の甘さとしょうがのピリッとしたアクセントが相性
バッチリ。
添えられた柚子胡椒も後半、味が締まってまた楽しめます♪
CAP34OB2.jpg
特筆すべきはこのチャーシュー
低温調理でしっとりと仕上げられ最後にバーナーで
軽く炙ってあり外は香ばしく中はプニンとした柔らかさで
これのみずっと食べていたい位美味しいです!!

CA6MQ62Y.jpg

↓仕上げ段階で自分の舌でしっかりチェック中の後藤さん
CA3CIX51.jpg

その横でピースのぐっさんこと山口君!
CAD8JA5U.jpg

そして今回はラーメンな仲間の方々の路地裏男さんSATOVELLIさんとご一緒させて頂きました!
スタンプラリーの詳しい情報などは路地裏男さんのブログで参考にしてくださ~い!!
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

6/2は

2012-05-24 10:35

6/2は友人の結婚式の為お休みさせて頂きます。
それにあたり、最近調子に乗って食べてたせいでまたもや、
結婚式に着て行くスーツが怪しい。
時間がない!
不本意ながらこちらを購入。
CASCPXRY.jpg
いわゆる置き換えダイエットってやつです。
たったこれだけo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
CAX1LAWZ.jpg
世の女子は頑張ってますな~。
そんなんで二週間限定で夕飯はこの飲み物オンリーです。
ただいま三袋!頑張ります!!

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

