
-------- --:--


ラストラン

2012-03-22 11:46

今シーズンおそらく最後になるスノボーに行ってきました!
今回は新幹線でGALA湯沢へ!
高校生の時以来の新幹線に興奮しました!
駅弁を買い出発♪
CARYO0BR.jpg
土日は雨で最悪の天候だったらしいのですが、この日は快晴
最高の天気の中6時間ほど滑り後半バテバテになり終了。
今年から始めたものの、だいぶ普通には滑れるようになりました!
翌日の筋肉痛はきついですが、すっかりハマってしまい、来年もまた
この景色を見てやりたいな~。

CA5XHJVJ.jpg
帰りは東京経由なので前から気になっていた
東京ラーメンストリートへ!
どの店も混んでましたが、味噌らーめんがたべたかったので、
麺や 七彩に行きました。
こちらは昼と夜のラーメンが違う二毛作スタイル
夜の部はTOKYO味噌らーめん 江戸甘になり17:00~の営業
みたいです。
CAIYWIT6.jpg
ベースのスープは意外にあっさりしていて、
濃厚な甘めな味噌とゴマの良い風味とプリプリの極太ちぢれ麺
が筋肉痛の体に染み込んで、めちゃくちゃ旨く感じました!
空腹は最高の調味料というけれど、プラス筋肉疲労が入ると
これまた最高ですね♪
せっかくきたので連食したかったんですが夜も遅かったので
やめときました!
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

好評

2012-03-14 11:57

久々に料理の写真載せます。この間作って好評だった
カルパッチョとまぐろとサーモンのタルタル

CAL2L3Y9.jpg
憧れの荒岩一味を目指してます(笑)

あとこの間ボウリングをしてきたのですが、
恐ろしい結果になりました。一番下の79ですw
まぁ仕事で腕使い過ぎということで!
CAEZHZY6.jpg

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

