
-------- --:--


スノボー第2回in苗場

2012-02-17 12:06

先週二回目となるべく、スノボーにトライしてきました。
朝の三時集合で車で行き関越で五台に玉突き事故があり大渋滞・・・
着いたのが11時。そして着くと物凄い雪でした。
今年は多いというけれど、もう別世界ですね
CA1U2GMH.jpg
さすが苗場は広く人も多くて混んでいましたがコースも
いっぱいあり楽しみです。
CAVAL2LM.jpg
とりあえず記念撮影(笑)
CAI42MW9.jpg
前回の感覚がまだあったので、スタートから順調な滑り出しで
初級者斜面なら転ぶ事もなく、滑っていたのですが最後にゴンドラに乗って
頂上まで行く事になりました・・・
10分近く乗っていたでしょうか「おい、何時になったら着くんだ!?大丈夫なんだろうな!」
なんてやりとりを、何回したでしょうか。
着いたらさらに雪が積もる白銀世界で絶景&絶叫!
CAK0PRUQ.jpg
最初に目に映ったのが、「こちらに初心者コースはございません
初心者の方はもう一度ゴンドラにお乗り下さい。」という立て看板!
っておいっ!とおもわずツッコミを入れましたがもちろんGoです。
降りるのに30分以上はかかりました。
途中4回ほど一人バックドロップをして、左大腿がつって、ムチウチ、
左腕打撲と強烈な山の洗礼を受け、やっとのこと降りてきて
その場でダウンしました(-ω-`;)

CAIB719X.jpg
翌日は首を手で抱えながら起きて、体中が痛かったですが、もちろん
仕事中は微塵も感じさせないように振舞ってました(笑)

前回よりハードな分ダメージも大きかったですが、また少し上達できて
良かったです♪
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

子育てママさん応援♪

2012-02-09 16:18

昨日の午前中に、上大岡の育児中のママサークルの方に
何か自分で、できるセルフケアは無いかというのが、発端
で、小顔マッサージの講習会を開きました!
もともと当店の裏メニューでやってるんですけどね。
皆さん子供も一緒に、こんな感じで中央にプレイマットを引いてスペース
も作ってみました!
まだ0歳児の赤ちゃんばかりでカワイイ
CAP7I2D8.jpg
赤ちゃん見ながら、癒されつつ、途中ちょっと泣いちゃう子もいたけど、
それも、もちろん皆さん持ちつ持たれつ、終始ほのぼの
楽しくできました。

はじめ整体院では、普段でも、お子様連れのお母さん
大歓迎です!
今回こうやってママさんの意見を聞くと、迷惑と思って、
なかなか連れて行けないという、声を多く頂きました。
子育て中は最も体の辛い時期でもありますし、近くに見てくれる人が
いない方は、ただただ、我慢しなければならないという現状の方が、
たくさんいらっしゃるみたいなので、他に見れる人間は居ないのですが
おもちゃ、レゴブロック(一才~)など用意しておりますので、
予約時に子供が一緒なのをお伝え頂ければ、
遠慮なさらずに連れてきて下さいヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

