
-------- --:--

早いものであっという間に一年が過ぎようとしていますが、
今年は日本にとって本当に大変な一年でしたね。
東北の地震ではいまだ、復興中で普通の生活がまだ出来てない人も
たくさんいると思いますが、少しづつでも日本人の底力で絆を
大切に元気になっていきたいですね!

年明けは四日から営業しております。
元旦と二日は新年会の予定です
そしてちょっと早い年越しそばをG麺7でたべてきました!
限定で昨日今日やってますが、なくなり次第終了なので、
狙ってるかたはお早めに!絶品です!

CAS5S3Q2.jpg
CAXC537Z.jpg
来年の抱負はスノボーにチャレンジします(●>Д<)ε3
それでは皆様良いお年を、来年もよろしくお願い致します。
・店名 啜磨専科
12/13(火) OPEN!
しばらくは夜のみの営業みたいです。
さきほど試食させていただきました~!
まず看板がかっこいい(*~ρ~*)
店内も、かなりお洒落なバーの様な
シックで落ち着いた雰囲気で、狭いと聞いていましたが、
狭いのは厨房で、カウンターはわりと、ゆったりしています。
CA20Y16P.jpg
CAW3TDOQ.jpg
CADM1LQI.jpg
さっそく作って頂きました!
↓こちらは以前、限定で出した
ザ・塩つけ麺♪ 限定シリーズでは一番好き!
これが、いつ行ってもあるのは、ファンとしては、最高です(*´艸`)
CAMT99KH.jpg
CA6KO88Y.jpg
本当最高にうまかったです!
つけ麺メインに三種、他ラーメン一種と品数も豊富!
食べてる間、ラーメン界で有名な北島秀一さんとご一緒させて頂き
少々緊張しました(笑)
OPENが楽しみです♪本当にオススメなんで、皆様ぜひ♪

啜磨専科
横浜市港南区上大岡西2-14-15
17:00~23:00(年内)
2012年より
11:30~14:00
17:00~22:00
℡045-370-9417
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
どうしても、欲しくて買ってしまいました。
飽きないように日々頑張って叩きます(笑)
しかし、実物は想像以上にでかい
CAJSW0NB.jpg
さあ、一汗かき向かったのが以外と知られてない?
ファミレスのCOCOSが11時30分まで朝食バイキング
をやっていて、行って来ました!
これで700円以下でドリンクバー付き!
休みのブランチに最高ですよ!

CA1NAB04.jpg

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

