
-------- --:--

夏休みと正月の長期連休に入る前は、いつも招集
がかかり、残り物がどうしても出てしまい廃棄するには
もったいなすぎるので、貰いに行くんです。

毎度おなじみの顔ぶれが集まり、みんなタッパを大量持参(笑)
そして、目の前に材料が置かれ、持ってけドロボー!的なノリで
いっせいにみんな仲良くタッパに入れてきます。
sCASAEL8Z
今回の戦利品
この他にタッパいっぱいのメンマとジャスミン茶を
大量GET!
CA2IIM8V.jpg
さすがに貰ってばっかなんで、ビールの差し入れ。
疲れてたから効く~と、後半酔っ払ってましたね(笑)
CAP0B2SG.jpg
これでしばらくは食料の心配は、ないっす。
欲しい人はお早めに

熱海旅行

2011-08-11 15:38

8/9~8/10と連休を頂き、熱海へ旅行に行ってきました!
なかなか旅行に行ける機会が無く、かなり久しぶりだったので、
前日からわくわくして眠れず、いざ当日、レンタカーを借りGO!

本日の目玉は、お客さんのオススメで
マリンスパあたみ
http://www.marinespa.com/

こちらへ行くことになりました!
目の前は海なんですが、年と共にだんだん海が苦手になってきて、
やっぱプールの方がいいですね!
ここは、25mプールに流れるプール、ウォータースライダー
色んなお風呂や、屋上プールまであり、一日中いられて、
すごい楽しかったです(〃゜∇゜〃)

泳いで疲れ果て本日の宿へ
CA98XD60.jpg
金城館にやってきました
CAPAS2SI.jpg
外の景色サイコー
そして夕食
CAGPYX99.jpg
バラエティー豊かな懐石で、これにお酒も飲み放題!
うれしいですね!
そして温泉へ、ここの大浴場はかなり広くて泳げます。
そこは、一応大人なんで我慢しましたが(笑) 
CAMRHUB3.jpg
そして、朝ごはんはバイキング
燃えます
いやー、いっぱい楽しめました。
365日いつでも¥9800で泊まれるみたいで、
とっても良かったですよ!
http://www.itoenhotel.com/hotel/kinjokan/

夏休みのお知らせ

2011-08-02 17:09

皆様、今年の夏はいかがおすごしでしょうか、今の所、少し過ごしやすい日が続いてますね!
8/9~8/10 (火・水)
二日間は連休とさせて頂きますのでよろしくお願いします。
それ以外の日は通常通り営業してます。
体調の崩しやすい時期ですので、みなさんお気をつけて!

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

