
-------- --:--

そしてこちらがスタンプをためて交換してもらった
景品になります。
好きな店で換えられますが、もちろんG麺7
で交換してもらいました!
レーザーでロゴが彫られた木のコップになります。
おしゃれじゃないですか!
ハワイアンジュエリーみたいですね。
他の店は丼やコップTシャツなどがありましたが、
ラーメン丼はめっちゃ持ってるんで、コップを職場で使おうっと♪
CAEWSRZM.jpg

CA6IGFOT.jpg
この機会に色んなお店に回れて大変だったけど、
色々、開拓できて楽しかったですよ!
9/30まで開催してるみたいですけど、G麺の景品は僕の時点で
ラスト7個!!
最後までは残ってないでしょうからお早めにo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
スタンプラリー無事終了しました!
摂生してたおかげで体重も増えることなく
健康的に終える事が出来ました(^ー'*)

流星軒
CAHAEGM6.jpg
流星プレミアム(900円)

信楽茶屋
CAYVBRPZ.jpg
特製冷やしゴマつけめん(700円)

麺丸
CA8Z4OR0.jpg
冷やしサンラータンメン(700円)
樹(たつのき)
CAUJ29V9.jpg
つけ麺(650円)

一部売り切れにつき限定麺じゃないのもありますが、
みんなそれぞれの個性が出されてて、とってもおいしかったです!
今回初めて行った樹さんは通常メニューのつけ麺を食べたんですが
これがかなり、ヒット!麺がぷりっぷりで、魚介の効いた濃い目の
スープに良くからんで、はまりそうです!
連日猛暑が続いてる中いかがお過ごしでしょうか!?

今から真夏が恐ろしいですね・・・

そこで 7/1~7/31 まで
ご新規様限定 Summer キャンペーン
カイロプラクティックコース
通常初回(初診料込み)
¥5500→¥3980!!!

頭痛、首、肩のコリ痛み、腰痛、関節痛、体がだるい、重い、食欲不振etc..
冷房と暑さの繰り返しで体も機能を失い様々な症状がでる季節でもあります。
体のバランスを整えて暑い夏を乗り切りましょう!
かなりお得になっていますので、この機会に是非
ご利用下さい。

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

