
-------- --:--

上大岡で配られてるフリーマガジンの
ブロケードに今月から掲載されますので、
良かったらみて下さ~い!!
こんな感じでーす↓
CAHIHT8U.jpg
CAHMM4G0.jpg
 
あとG麺7から告知です
3/14に発売の週刊ポストにて
カラー16ページでラーメン特集があるみたいです
タイトル「ラーメン選挙戦」(仮)
ラーメン評論家、麺通などに、首都圏のおいしいラーメン店
20店をあげてのランキングで、50店舗ほど店を紹介するらしいです。
G麺は上位に食い込む事ができるでしょうか!? 乞うご期待!!

水の向こう側?

2011-02-22 12:59

来月、中旬に幼なじみの結婚式があり、
実は今、猛烈にダイエットに励んでおります!!

だから最近ラーメンも控えてます

見栄を張るというよりは、去年から8キロ位の
減量に成功したのですが、スーツがブカブカに
なってしまい、後一着が二十歳の時に着てたやつで、
さすがにこれは呼吸もままならない程きつい、
タイムリミットまで約一ヶ月、今は水泳に賭けてみよう
と思い、食事制限+週3で泳ぎ、行くと2km泳ぐようにがんばってます

最初の1㌔はめっちゃきついんですけど残り500m位から
全く疲れを感じなくなるんです。
ランナーズハイならぬスイマーズハイ的な(ノ*´∀)ノ
これを勝手に「水の向こう側」と呼んでいます(笑)

さぁ二十歳の体型にこの短期間で戻れるでしょうか・・・
またまたお久しぶりです。
全然更新せずに患者さんにも、最近してないじゃーんと
言われてしまいました(-ω-`;)
ネタが食べ物に偏り過ぎてるんで何かないかな~
とも思いつつ一ヶ月も過ぎてました・・

今日は昨年末から社会現象にもなってるモンスターハンター!!
売れ行きが凄すぎて今現在PSP本体が品薄状態で
プレミアがついてるみたいですヾ(*゜ロ゜)ノ

僕も患者さんにススメられてかったんですが、もうはまりまくりで
暇見つけてはこればっかりしてます。
通信でみんなで出来るので、
昨日は後輩と患者さんと営業後に集まってやっちゃいました!
CABLWTBB.jpg
いやー人数多いと楽しいですね!
プチ宴会みたいになりました。
20~30代の大人がはまるのも良くわかります。
持ってるかたは、ぜひ声かけてくださ~い

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

