スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~食器~

2010-04-27 10:20

先日、お客様でご実家が食器屋さんを営んでらっしゃる方に
お皿を頂いちゃいました!

料理作るのが好きな人は食器にこだわる人多いですよね。
 
前に実家が食器屋さんというのを聞き、いいな~って思い
ホームページもあったので見たらかっこいい器ばっかりで、
100均で揃えた我が家には憧れ~
CAD9V6KM.jpg
さっそく盛ってみました~
↓かっこいい(*´艸`)
CAE5V20I.jpg
 
みなさんもおすすめなんで良かったら
見てみてくださ~い!!


大橋洋食器
http://www.ohashi-web.co.jp/
スポンサーサイト

mioka

2010-04-24 14:40

待ち望んだmiokaにやっと昨日行ってきました~!
平日の夜だったんですいてたけど、土日は凄い事に
なってるみたいですね。

ABCマートや映画館が徒歩2~3分の距離にあるって
素晴らしすぎる~

ちょうど夜だったんでレストランのフロアへ。
まっ、チェーンてばかりが目立ちますが、
さすがにこの立地ならしょうがないっす。

悩んだあげく結局いつものようにラーメン屋さんへ(笑)
とんこつラーメンの七志です
CAXW2ZKP.jpg
CASJBOSL.jpg
CA5VEZ5C.jpg
 
まぜそばとオリジナルなおつまみの純レバを
頂きました。
初めて行った店でラーメンを頼まないと言う
反逆的な性格
でもおいしかったですよ!

まだオープンしてない所が結構あったので
ヤマダ電機が出来てからのmiokaに期待

ランキング参加中!
ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Spring2

2010-04-01 14:41

休日にまたまた弘明寺へ行ってきました!
もうかなり桜が咲いてて
商店街は人で溢れかえってます。
CA07D4D2.jpg
川沿いをブラブラ、
おっ!韓国料理屋発見!
桜に合わせて色んなお店が出店をだしてて
また楽しいんですよね
そして大好物のチャンジャを購入。
これを土産にこの後、実家に久々帰りました。
CAXYTNIF.jpg
ランキング参加中!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。