
-------- --:--


~バンド練習~

2010-02-25 13:27

さっそくバンド再結成にあたり久々の
スタジオ練習に行って参りました!!

久々でちょっと緊張です
CA4HHSFO.jpg
今回リハビリ用課題曲として、
Road of Major ( ロードオブメジャー )
 大切なもの
 
MONGOL800
小さな恋のうた

この二曲をわずか一週間で覚える強行軍。
仕事の合間をぬっては机を叩いて練習してました(笑)

無事覚えて、以外とうまくまとまり、
浮かれて家につき眠りにつくと、
それは夜中の3時頃急にやってきた。

ミシミシッ! ていう音と共に
肘と膝に激痛が!!

全く曲げられず近くにあったアンメルツをヌリヌリ。
超筋肉痛でした。

精進しまっす・・・

ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2月に行ったお店です。食べすぎって言わないで(笑)
→港南区日野
とかとんとん とんこつ塩らーめん
                      CA0692UZ.jpg
↓横浜 
麺場 浜虎 醬そば+チャーシュー  
                                                             CAIAVNSE.jpg 

→横浜
麺屋 維新 醬油ラーメン
                      CASMVATU.jpg
↓上大岡
G麺7 塩ラーメン
CA8GEVIH.jpg

とかとんとん
家の近くで重宝してます。
半熟卵が好き。
浜虎
最初カツオの味がガツンと来てだんだんクセに
なり、肉も鶏チャーシューと珍しく中太ちぢれ麺
がモチモチでうましです。
維新
今や雑誌テレビで超有名店に!
生醤油の効いたスープに細めんでチャーシューも
トロトロでとってもおいしいです。←(AD堀君風)
G麺7
もはや説明不要、週一で食べてます。
自家製麺にじっくり手間をかけたスープ
鶏と豚チャーシュー、絶妙な味付けのメンマ
は最高!

ランキング参加中応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

伝説のバンド復活!!

2010-02-18 14:42

タイトル大げさですいません。
高校時代のバンドメンバーと
10年以上の時を経て再結成しました~!
 
僕はドラムなんですが、尋常じゃない
ブランクがあるので、さっそく横浜にある
楽器やへGO
CAT8J34Z.jpg
スティックと練習用のパッドをかってきました。

これで夜な夜な練習に励みます!!

1年に一回位ライブできたらいいな~。
もう親父バンドですが頑張ります
昨日は今年初となるらーめん食べ歩き仲間と南区にある
流星軒へ行ってきました。
 
南区では有名店ですが今回が初訪問。
着くとすでに4人待ち。
女将さん一人で切り盛りしてました。
素晴らしい!!
醬油チャーシュー麺をオーダー
CAATJSC9.jpg
まずはスープを一口
「はぁ~」と思わず言いたくなるようなじんわりとした
おいしさ、魚介と醬油のバランスがとってもいいです。

麺は細麺に穂先メンマ、水菜と海苔、チャーシューは肩ロースで
目の前で炙ってくれて香ばしくホロホロと口の中で
くずれる位柔らかいタイプ。
水菜のアクセントがいい!

とっても全体にバランスが
とれたおいしいラーメンでした。

ランキング参加中応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Happy Wedding

2010-02-02 17:13

早いものでもう二月になっちゃいましたね~

1/23に中学校時代の同級生の結婚式に行ってきました
バスケット部時代の女子副キャプテン!
もうかなり長い付き合いになりますが、
本当にキレイにになりました
何かお父さんの様な気持ちで見てました。

P1000107.jpg
↓ベストショット!!
P1000118.jpg
うってかわって和装にはビックリ!いいですね~
P1000139.jpg
カラードレスも本当似合ってました!!
P1000155.jpg
こっからはお料理です!
一個お魚料理だけお腹すきすぎてフライングして
取り損ねました(笑)
P1000136.jpg
P1000146.jpg
P1000149.jpg
P1000162.jpg
全部うま~い

いや~素晴らしい結婚式で、終始涙うるうるでした
本当おめでとうお幸せに~

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

